1年を振り返り。

こんばんは、夢のある地域創造委員会の委員長・吉田賢司です。
今年は初の理事、初の委員長として、JC活動をさせていただきまました。
この様な挑戦出来るチャンスを与えて頂き岡山理事長には本当に感謝しております。

この一年間は私にとって、かけがえのない一年でした。
JCに入っていなければ経験出来なかった事、出会える事の出来なかった人達、事業が終わった後の達成感。
この経験を沢山の人達に味わってもらいたいです。

一年間本当にありがとうございました。
更新日時:2016年12月31日 23:48

1年振り返り。

1年振り返り。
>>
>>
>> 1年振り返り。
>> 様々な事がありました。
>> 経験もさせていただきました。
>> 出来ることはまだ、あるはず。
>> 何か残す物、残せるものがあるはず。
>> 岡山理事長が、掲げた。挑戦
>>
>> この先も続く、挑戦。
>>
>> 私にあと、残された時間は3年
>>
>> 来年も一歩ずつ歩を進めてまいります。
>>
>> P.S
>> インフルエンザA型になりました。
>> お見舞いお待ちしてます。


更新日時:2016年12月31日 23:02

2016年、挑戦!!

総務・広報委員会の梅野です。
本年度の岡山丸も間も無く帰港ですね!
わたくしは2度目の総務委員会、副委員長に挑戦させていただきました!
頼りない副委員長でしたが、本当にたくさんの勉強をさせていただきました。ありがとうございました。

それと同時に畑直前理事長が監査担当役員として出向されておりました山口ブロック協議会で監査担当役員補佐としてお手伝いさせていただきました。
こちらもとても貴重な経験をさせていただきました。ありがとうございました。


来年度は私にとってとてもとても大きな挑戦をさせていただけるチャンスをいただきました!
今年の様々な挑戦を来年度へ活かせるよう、全力で頑張ってまいります!!

一年間ありがとうございました!!



総務・広報委員会
副委員長 梅野裕恵
更新日時:1970年1月1日 9:00

2016年の終わり。

こんばんわ。
本年度、総務広報委員会 委員長を務めさせて頂きました、吉村公明です。
本年度を振り返ると、物凄く大変で、物凄く一瞬で終わってしまった1年間でした。
初めての委員長で、全てが初めてだらけでした。
出来ないことや、大変なことが多かったですがそれ以上に成長できたのではと感じています。
来年度は専務理事を務めさせて頂きます。
本年度経験したことをしっかり生かし、来年度、滝理事長予定者を支え、LOMサポート推進室 室長としてLOMの運営も円滑に進めていけるように精進して参ります。
来年も皆様、よろしくお願い致します。

総務広報委員会 委員長 吉村公明
更新日時:2016年12月31日 21:56

師走

皆さまこんにちは。
夢のある地域広報委員会の原谷です。

クリスマスも終わり、毎日がとても慌ただしく過ぎていきます。
この1年を振り返ると、本当に沢山の出来事がありました。また忘れる事のできない素敵な思い出も沢山作る事ができました。
JC会員としてはまだまだですが、来年はもっともっと成長できるよう頑張っていきます!

今年もあとわずか…。皆さまも体調崩されないよう気をつけてお過ごしください。
更新日時:2016年12月26日 16:00

もう一年終わりですね。

皆さん、こんにちは。

夢のある地域創造委員会 木林です。

皆さんにこう名乗るのも、このブログが最後となると感慨深いですね。

本日は12月25日。

クリスマスが日曜日で非常にいい日和ですが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今年は仕事もJCも激動の一年でした。

多くの経験の中で、自己を研鑽出来たと思います。

来年は三年目ですので、もう一歩踏み込んで、

他に影響を与えられる人間になれたらと思います。

それでは本年もあと一週間を切りましたが、

最後まで油断することなく邁進して参ります。
更新日時:2016年12月25日 11:30

2016年

2016年
今年も残り1カ月を過ぎました。
今年一年、委員長として沢山の事に挑戦させて頂き、とても充実した一年だったと思います。
とくに私にとって、夏の事業は忘れる事の出来ないものとなりました。
私1人では絶対に成し得る事の出来ない事業で,委員会メンバーをはじめ沢山の方々に協力して頂き、沢山のご縁に恵まれました。
いつの日か、和道伝承の続きがしたいです。

夢のある地域創造委員会
委員長・吉田賢司


更新日時:2016年12月4日 22:08
<<前へ